プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為はしていないので呼び方はあっているかわかりませんが、彼とキスをするときに対面座位?のような体制でキスをします。
そうすると私の股に、彼のあそこが当たります。
で、たっているのかな?と思ったのですが、私も行為をしたことがないのでわかりません。もしたっていないなら私の股に当たることってありますか?

A 回答 (4件)

腰ふってみたら判ります

    • good
    • 1

好きな子とキスして勃起しない男はいません。

バンバンに勃ってるけど我慢している彼を助けてやってー
    • good
    • 1

微妙なとこです。

たって無くても当たっている可能性はあります。
そこまでの仲でしたら、次は思い切って触ってみてはいかがでしょうか。
彼氏さんも喜ぶと思います。
    • good
    • 0

そこにあれば当たります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A