プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeについて。誤字指摘厨、編集済み指摘厨どう思う?いちいち『文句言ってるくせに誤字ってるわ』とか、『文句言ってるくせに編集済みダサ』とか言って突っかかってくる奴。文句言ってたら誤字ったらあかんし、編集済みになったらあかんのか!?もしかして、そんなルールYouTubeにあるの?あいつらが勝手に決めたルールじゃね?100歩譲って誤字指摘はいいとして、編集済みに対して指摘するのは200%間違ってると思うわ。だって何のためにその機能あるの?編集してもいいからでしょ?それをお前らが文句言ってる奴は編集したらあかんってルール勝手に決めんなって話。お前らは運営か!YouTube運営に喧嘩売ってるよね。

A 回答 (2件)

どうも思わない(´・ω・`)


俺はコメント打たないからね(´・ω・`)
むしろ動画を投稿する側
https://www.youtube.com/channel/UC5pr_MrUJh5bVri …
    • good
    • 0

そういう所はね、顔真っ赤にした方が負けなのよ。


正しいか正しくないかは関係ない。
当たり前のことしててもつっかかってきたり喧嘩売ってくる人は絶対いるの。ネットだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!