アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の3月までは10年以上ずっと
スーパービュー踊り子号の251系車両で運転されていたと思いますが、
251系が3月のダイヤ改正で引退しましたが
今はE257系2000番台の9両編成での運転ですかね?

木曜日に名古屋に用事ができたので
新宿21時30分発のホームライナー小田原23号にのり(251系時代に何度かのりましたが)
熱海の東横インか
三島の快活クラブ(地図でみると三島駅から結構距離あるようなので、多分使わないかな)
三島か沼津駅の近くに快活クラブかコミックバスターないですかね?

東横インの深夜にいくシンデレラブランが4000円ぐらいだったと思いますが
熱海の場合、満室だった場合にネットカフェとかもまわりにないので、ちょっと不安なので。

「251系で運転されていたホームライナー小」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 木曜日の三島を6時38分にでる
    三島始発のこだま765号に乗る予定です。

    こだま号の方がゆったりできるし。
    三島とか沼津だと東京とかと違ってネットカフェとかも朝までのんびりしてそうなので。

      補足日時:2020/07/06 04:06
  • 動画のかなりガラガラですが
    ホームライナー小田原って大船駅通過だから
    藤沢がはじめの停車駅なのに
    乗車率3割程度じゃないですか。

    コロナでたまたまですか?

    251系の時は窓側が全てうまって
    2割ぐらいの客が相席(隣に客がいる)になってしまう感じぐらいの乗車率でしたけど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/06 07:06

A 回答 (1件)

185系(10両編成)です。

※添付動画観たまま

列車番号:3453M
https://www.jreast-timetable.jp/2007/train/010/0 …
-----------------------------------------------------
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

185系たりてるのですか?
湘南ライナー5号、9号、11号、13号、15号、17号
も185系ですよね。

ホームライナー小田原21号は今はまだ185系ですか?

お礼日時:2020/07/06 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!