プロが教えるわが家の防犯対策術!

40キロ以上痩せたら顔が変わるって本当ですか?

A 回答 (8件)

当たり前に変わる

    • good
    • 0

>79.0㌔~38㌔までです。



身長が何センチなのか分かりませんけど、38kgだと多分減らしすぎでしょう。
一般的には、健康的に痩せれる目安は、1ヶ月で体重の5%くらいまでと言われているので、今日から始めても今月減らしていいのは4kgほど、翌月はまた計算し直し、長期的なプランで行う必要があります。
まぁ体重が重たい場合は最初は一気に減ることも多いので予定通りにはいかないと思いますし、体重が減少してくると減り方も鈍化する、恐らく50kgくらいからはなかなか変化しないと思います

まずは健康的にやせることを考えましょう
大体にして太っている人は単に運動不足なだけですから、食事が人並みであるなら大きな食事制限はいりません、食べないダイエットはリバウンドしやすい体質を作るんで、長い目で見ればデブの素、ストレスも半端ないし、必要な栄養も取れないので体も壊しやすいですからね

運動を日課にする、必要な筋肉を付ける(基礎代謝を上げる)ことを目標にしましょう、気にするのは体型と健康、体重は二の次でいいです。
30分のランニングをしましょう、15分真っ直ぐ走って、15分経ったら折り返して帰ってくる、それを動ける日は毎日続ける、動けない日は休んで、動かせる筋肉を筋トレで鍛えましょう。
疲れ過ぎもよくないので、無理しないで休む勇気と、サボらない意志をバランスよく持ちましょう。

また、筋肉は脂肪より重たいので、しっかりした筋肉を付けた人は、身長にもよりますが、体重38kgまでは下がらないと考えていいです
ほっそりしているけどそこそこ体重はある状態になります
    • good
    • 1

元が何kgなのかによるでしょう


例えば100kgの人が60kgになれば見た目は全然代わります、痩せれば顔についている脂肪も減るので、頬骨がはっきり見えるようになる、首周りもほっそりするので、雰囲気は大きく変わるでしょう。
300kgの人が260kgになるのではそこまで変化は感じないかもしれませんけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
79.0㌔~38㌔までです。
これはやっぱ変わらないでしょうか?

お礼日時:2020/07/06 07:54

輪郭もですが、目の大きさがだいぶ変わります。

    • good
    • 0

痩せすぎても、モテませんよ

    • good
    • 0

ゲッソリするからね。


人相も変わるかも。

200キロから160キロならどうかなぁ?
    • good
    • 1

あたりまえ

    • good
    • 0

4キロで変わりますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!