dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神戸学院大学の指定校推薦を受けようと思っています。
学部は法学部です。
試験内容は面接だけですか?

A 回答 (4件)

指定校推薦の募集要項は、指定校の高校にしか提示されません。

大学の公式サイトには詳細は公表されません。
試験内容も含めて、指定校推薦に関することはすべてあなたの高校の担任の先生を通して質問してください。
    • good
    • 0

神戸学院大学法学部指定校推薦の選抜方法は、


書類審査、面接、志望理由書によります。

なお、2021指定校推薦入試の正式の要項は、指定校にのみ交付されます。
高校で確認ください。
    • good
    • 0

では、高校の進路指導の先生に尋ねましょう。

余計なお世話かも知れませんが、
入試の試験科目もHPに記載しない大学って、大丈夫?って感じ、関西のことは京大、阪大、神大、関関同立以外全く分かりませんが。
    • good
    • 0

自分でHP調べる。

そんなことを此処で聞くのは間違い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP見ても載ってなかったから聞いたんです。

お礼日時:2020/07/07 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!