プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先に休みの電話をしたいのですが電話が繋がらないです。どうしたらでしょうか?気分が悪いので早く寝たいです;;

A 回答 (5件)

留守電が無理なら、もう寝てしまって、後から電話が通じなかったと言えばいい。


遅くなったからもう通じてるかもしれないけど。。繋がらないのは相手の問題だからね。
    • good
    • 2

電話以外の手段(LINE、メール、FAXなど)が使えないのなら、営業開始時間直前まで待つしかありません。



営業開始時間直前に目覚ましをかけておき、起きて電話するのがよいと思います。
    • good
    • 0

電報を打つ手もある。

電話がつながらなのでと、前置きして
    • good
    • 0

バイト先にホームページはないのですか?(親会社でもいいからメールを打つ)

    • good
    • 0

只今、電話に出ることが出来ませんってやつに録音するのは…?


語彙力ない…
それかメールとかは出来ないのですか?
後はバイト仲間にlineしとくのもいいかもです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A