プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナウンサー

日本テレビの女子アナ、だれが好きですか。

佐藤真知子
滝菜月
朴麻美

ほか、、

A 回答 (2件)

答えになっていなくて申し訳ないですが、女子アナの世界は体育会系で、基本的に下の人間を呼び捨てするのが好きじゃないです。

日テレの女子アナウンサーとは結構仕事もしましたが、プライドが高くて、下っ端の人間には挨拶もしてくれない人もいます。とてもじゃないですが好きにはなれません。中には180度印象が変わってしまった人も。思い出したくないことも多いです。最近の日テレの人は知りませんが、少しでも体質が変わっていたらいいですけどね。外見だけでいえば、市來玲奈ですかね。近寄りたくはないですが(向こうはもっと嫌でしょうけどw)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえいいですよ。

日テレですらそんな感じなんですね、、
やっぱり二重人格が多いのでしょうね。

お礼日時:2020/07/09 07:15

岩田絵里奈が好きです♪


ローラと篠原涼子のモノマネのクオリティが高い
笹崎里奈も打たれ強そうで好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!