アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きたゴキブリと幼虫の早食い大会で優勝者が死亡
これガチなんですか?本当だったらぞっとします…

「生きたゴキブリと幼虫の早食い大会で優勝者」の質問画像

A 回答 (6件)

ゴキブリにもヤスデにも毒性はないから、洗浄したものであれば死ぬことはないハズ。


洗浄していない状態であれば、
腐葉や腐植を食べるヤスデが何か毒性の高い菌をもたらした気がします。
    • good
    • 0

この時代はまだ遊び感覚が有ったと思いますね、何でもチャレンジ、企画立ててその番組にスポンサ―が


賞金提供。まだイケイケ時代であったのは確かです。
常識範囲が今とは大きく違いますから、又人間も物に対して考え方が様変わりしましたね。
この当時は害虫駆除の仕事していましたから真逆の世界でした。
賞金出るなら何でもOKは時代錯誤ですね・・・・
    • good
    • 0

日本のテレビ番組でも


ゴキブリの天婦羅食べて 死亡自己有りましたよ
    • good
    • 0

ヤスデに内臓食い破られたんですかね?


御悔やみ申し上げます。
    • good
    • 0

ニコ動にも上がってますね。


その大会の様子が。
5人ぐらいで競い合ってるようです。
エドワードさんていう人がゴキブリ30ワーム30ヤスデ100を食べて優勝。

ばかな大会を開催したものですね。優勝すると余程いいものが貰えたのでしょうかね。
でも死んだらなんにもならないのにね。
    • good
    • 1

よくそんな記事見つけましたね笑





怖すぎます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!