アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型についての質問です。
身長162cm 体重45kg ウエスト58cm バスト85cm
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ヒップ70cm です。腰骨の上なら、85cmあります!(^^)v

      補足日時:2020/07/09 16:54

A 回答 (6件)

いーねー



触っていーの?(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメです(≧▽≦)♡

お礼日時:2020/07/09 16:56

No.1です。



補足コメントを頂いてありがとうございます。
やはり数字だけ見れば魅力的な部類に入るのだと思われますが、シルエットなど、見た目でしか判断がつかないと思います。
筋トレなどして、健康的に体型を維持できることを願っております。
    • good
    • 0

痩せすぎでキモい。


肥れない体質だったらごめんなさい
    • good
    • 0

数字以外の情報がないので別にどうも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー、そらそうですね!(^^)v

お礼日時:2020/07/09 22:13

細いですがちゃんと食べてるのか心配になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まーまー普通には、たべてますよ〜( ´∀`)

お礼日時:2020/07/09 17:02

こんにちは。



数字的には良さそうに見えますが、シルエットの問題が残ります。
くびれがあるとかないとか、磨ける部分はまだ残っていませんか?
ヒップの記載がないことには何か意味があるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!