プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重が重いのに上半身骨が浮いてるって変ですか。
ガ上半身だけ見れば細身です
腕は太いです
身長150.5
体重49.0
バスト86
アンダーバスト63
ウエスト56.5
二の腕24.5

というかトップスは子供服でも行けそうな気がしますがどうでしょう

A 回答 (1件)

確かに体重は重いね(^^;



でも大事なのは体重という数値ではなく、見た目です。

健康体でよろしいと思います。
恐らくですが、基礎体温も高いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かと言って、体脂肪が低くて筋肉質なのかと思いきや体脂肪も27パーセントで多いのに上半身が薄いのが自分でも不思議ですw
ボトムスもSサイズなのに。
平熱は35度前後です

お礼日時:2022/10/21 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!