プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐突に質問です!
プレステーション4を快適に遊べるWi-Fi探してます
良いやつあれば教えてください!

あと、wimax2+の無制限プランだとcodできるのか
教えてくだされば幸いです!

A 回答 (2件)

こんばんは。



プレステーション4の型番によって、対応する無線LAN規格が違うようです。
まずはプレステーション4の型番を確認してください。
wikiに掲載されていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation_4#バリエーション

【PS4型番】  : 【無線LAN規格】
CUH-1000/1200: IEEE 802.11 b/g/n
CUH-2000/7000: IEEE 802.11 a/b/g/n/ac

無線LAN規格を速い順になれべると下のようになります。
ac , n , g=a , b

wifi機器も無線LAN規格を確認してください。
    • good
    • 1

WI-FIがいくら高くて高性能でも、契約したブロバイダーがクソだったら、まったく回線スピードでらんからな。



それと、するゲームによっても、ゲームサーバー側が混線してたら、WI-FI機器、ブロバイダーが優秀でも、ゲームはまともに出来んけどね。

WI-FI機器より、契約するブロバイダーの方が超重要

わたしだったら、NURO光とWI-FI機器はNEC
これが最強だと思ってる

WIMAX2のクチコミ情報を検索したらあんまりいい評価ではないね。
良くもなく、悪くもなくって感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!