アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、私の家にWi-Fi繋がってないんですけど、もし契約するとしたらどこの回線がオススメですか?前に、「フレッツ光回線」みたいなのと契約してたんですが契約解除していないのにインターネット使えなくなって、このまま契約してても無駄だからって解除したんです、、。もしオススメの回線あったら教えてください!!あと、前契約してたときにインターネットが使えなくなった原因もお分かりでしたら教えてください!

A 回答 (4件)

外出先でもインターネットを利用できるWiMAXがおすすめです。

3年以上の利用で最安のBroad WiMAX2+
が最もおすすめです。Broad WiMAX2+のルーターを利用して、ご自宅でWi-Fiが繋がります。

https://wimax-broad.jp/
http://xn--ecksj6dydwbzi2a2db9g2491fp6qa2s6ix1i. …
    • good
    • 0

インターネットの接続回線なら、FTTHでもCATVでも、ADSLでも色々あります。


FTTHで光ネクストってものは、大人の事情で、ISPと契約しなければ利用出来ません。

FTTHの光コラボとかCATVとかADSLは、ISPとセットになっています。
今なら、FTTHかCATVでしょうね。速度的に言えばFTTH。
    • good
    • 0

「フレッツ」網サービスはプロバイダではありませんから



インターネット網に接続利用できないのは当然ですよ


フレッツ網+ISP契約があって

はじめてインターネット網に接続利用が可能になります

有線インターネット網契約でココが良いなんてモノは無く

強いてあげるなら

「SoftBank系企業となるYahoo!BBだけは止めとけ」

というくらいです
    • good
    • 2

やっぱりNTTのひかり回線でしょ。

プロバイダーはOCNでしょ。再契約はできます。

契約解除できたのなら、パソコンに原因あったんじゃないですか・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!