プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週月曜から友達に会いにパリに行きます。今パリではソルドの時期だそうで、買い物もしたいと思ってますが、友達はブランドに興味がないのです。私はプラダが好きなので、パリのプラダについて詳しい方、どんな情報でも結構ですので教えて下さい。やはりお安く買えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

再びです。

プラダの路面店は専門店でサンジェルマンでプレにあります(私はここしか知らなかった)。調べたら、パリには3軒あります。住所は以下の通りです。友達に聞いてくださいね。
10 av Montaigne 75008 Paris
6 r Fbg St Honoré 75008 Paris
5 r Grenelle 75006 Paris (サンジェルマンデプレ)
サンジェルマンのお店には洋服から小物まであります。他も同じだと思います。

あと、デパートにもあると思いますが、品数ならソルド対象品を考えても(サイズのあるものは特に)専門店の方がいいと思います。それにデパートはソルドでもないのに特定のブランドの前で(LVとか?)いつも日本人らしき人が並んで待っていて‥あまりお勧めしません。

パリの旅行、楽しんでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

akira0208へ

再び、わざわざ調べて頂いてありがとうございます。専門店で気に入るものがあるよう祈って行ってきます。ほんとにありがとうございました。

ごめんなさい、回答ではないのですが。

参考になればと思って書いておきます。
プラダはサンジェルマンの路面店のことでしょうか?一時改装していたと思いますが、随分前なので大丈夫だと思います。
一般に、フランスのソルドは、安いものは大変安くなっています(ブランドでも半額のものもある)。ただ春のシーズン前の決算であるので、もちろん新製品(春物)は安くありません。またブランドによっては、定番商品は安くならない傾向にあるようです。ソルド用に品物を用意していたりします。
今シーズンの物で、気に入ったものであれば上手くすると手に入るかも?というくらいで思ったほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

akira0208さんへ

ありがとうございます。出発までに回答頂けて嬉しいです。ソルドでも色々お店によって違うんですね。勉強になりました。パリには詳しくなく、行った時に気に入ったものがあって買えればいいなぁって思って行くようにします。サンジェルマンの路面店というのは専門店でしょうか?何も分からなくて、すみません。