アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし帯広と釧路と北見が合併して一つになれば旭川市と同等の街になれますか?

A 回答 (5件)

北見なんて広すぎてすでに合併各町が自治区扱いですよ。

    • good
    • 0

なれません。

1つの都市圏として機能しようが無いです。
    • good
    • 0

北海道の地図を見て質問を取り消すか、質問の仕方を変えるかどちらかにした方がいい。



静岡市と浜松市が合併したら?レベルの質問だね。

回答としては「そもそも合併という発想が不可解」
    • good
    • 0

地図で3市の場所を確認しましょう。


人口データだけを見ての妄想に意味はありません。

参考まで。
    • good
    • 1

都市機能は、人口だけが基準では有りません。


そもそも、支庁、気候、風土も異なる地域の合併はあり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!