幼稚園時代「何組」でしたか?

サークルカットって印刷物でも大丈夫ですか?
汚くなったところをスキャニングしてPCでキレイにしてから使用したいと思うのですが・・・。
サンシャインクリエイション、コミケなどに出したいと思っています。どうでしょうか?

A 回答 (2件)

NO1です。



鉛筆やボールペンで書かれたものでもコピーしてくっきり写っていれば
問題ありませんよ。
ボールペンでも黒で顔料インクを使ったものは大丈夫だと思います(o^-^o)
    • good
    • 0

印刷物でもコピーでも黒1色であれば問題ないです。


そのかわりはがれないようにきちんと枠内に貼り込む事と、でこぼこに
ならないように気をつけて下さい。
小さいサイズですし、直接書き込まずにコピーや印刷物をよく
使っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。
おぉ~~~よかったです!ってことは
「ボールペンと鉛筆は禁止」に基づき
鉛筆で描いた物を貼り付けることはできませんが
鉛筆で描いたもの→コピー
このコピーなら大丈夫ってことですよね!

お礼日時:2005/01/19 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報