アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の男とLINEしてるのは許せないですか?

A 回答 (5件)

そんな小さいこと気にしたらつき合えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。

お礼日時:2020/07/12 13:45

内容による。


彼氏の相談とかいいつつ、彼氏のことをディスってたら引く。
    • good
    • 2

質問者である彼氏さんををずっと放って、楽しそうに異性とLINEしてたら許せませんが、そうじゃないなら気にしないです。

    • good
    • 1

全く

    • good
    • 1

内容に寄りますね



てかてか
彼女なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!