プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学、深夜の提出
明後日提出期限のレポートを今(夜3:36)に終わり提出しようと思うのですが、この時間に提出するのは失礼非常識でしょうか?
寝てから明日のお昼ごろ出すほうがいいでしょうか。
至急お願いします。

A 回答 (4件)

何時でもいいです。

何時だと失礼だなんて出鱈目なマナー論振りかざすのはこの種の仕事したことのない人だけです。

ご質問の内容は、言ってみれば「封筒を郵便ポストに入れるのはこの時間で構わないか」と訊いているのと一緒です。電話ならばかけていい時間というのがありますが、封筒にそんなもんありません。質問者が何時に提出しようが、教員は自分の好きな時間に内容確認します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど、、!
次回から参考にします

お礼日時:2020/07/12 13:00

提出は、朝か午前中で良いとおもいますよ。

相手も寝ていて、期限も間に合うと言うことなので、レポート間に合って善かったです!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/12 13:01

期限内なら、いつでも構いません



着信のアラームとかの設定をしていませんから、夜中に泣きませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/12 13:00

通知をスマホに転送してるかもしれないから、昼頃の方がいいと思うよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!明日にします!

お礼日時:2020/07/12 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A