プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更PS3を買う事はやめた方が良いでしょうか?ソフトが安いしPS4と同時発売ならPS3の方が良いと思いました。

A 回答 (3件)

ps4中古買ってps5でたら中古売って購入する足しにするのが良い選択かも。


7/17発売のGhost of Tsushimaも来ますね!
    • good
    • 0

ps5の間違いかな?今やりたいゲームが無いなら待っていた方が良い。

    • good
    • 0

好きなタイトルが多い方で決めても良いんじゃないでしょうか


ちなみに今年の12月頃にPS5発売予定みたいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A