プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大学生です
アルバイトなのですが、セリア(百均)か居酒屋の個人経営しているところどちらを面接しに行こうかなよっています。
経験がありましたら、どちらかのデメリットやメリットを教えていただきたいです

A 回答 (5件)

セリアのほうがいいかなー


茶髪に出来ないとかはあるけど

居酒屋、コロナでまた自粛とかで仕事減らされたりシフト無くなるかも
酔っ払いに絡まれる
ゲロ掃除がある
匂いが着く

髪色や気風は割と自由だとは思う
ただオーナーが個人の経営とかだと
ピンキリで
アットホーム出良いところもあれば
ワンマンのおかしなブラックな店もあるので
    • good
    • 0

テキパキ作業をこなせる、和気あいあいが好きなら居酒屋!♪


プラス、まかないあると思うから良いと思うよ

マイペースで
積極的ではないならセリア>^_^<
    • good
    • 0

セリア(百均)のがいいと思います。

居酒屋は酔った客がトイレでゲボ吐きます。掃除とか大丈夫ですか?そのかわり賄い食があるから助かります。
    • good
    • 0

個人経営の飲食店で2年バイトしてたんですけど、ゆるゆるで楽しかったですよ


お客さんも常連ばっかでケーキ差し入れてくれたり愛犬連れてきてくれたり色々ありました
    • good
    • 0

飲み屋は酔っ払いの相手や粗相が面倒くさいですよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!