アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実習中です。きついです。

A 回答 (5件)

わかるよ。

つらいよね。頑張ってー!
    • good
    • 0

貴方1人だけでなく、同じ学校に行ってるみんなやクラス、先輩、後輩も質問者さんと同じ道を通ってきてる。


自分で選んだ道だし、夢を叶えるためにはどうしても嫌でも通らないといけない道なので、やるしかない。それか学校やめるか…ですよね?他の人もアンサーしてくれてるって事は少なからず、応援してるからですよー(^-^)/
どうでも良かったら反応しないです。

陰ながら応援してます。
    • good
    • 2

アナタが選んだ道ですから。

    • good
    • 0

夜勤実習?

    • good
    • 0

頑張って!!


そのキツさを乗り越えて一人前になっていきます。
栄養ドリンク飲んで、元気出して下さいね!
FIGHT( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!