アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で、付き合って1年半年たつ彼氏がいます。彼には言いませんが私はエッチが好きで、たくさんしたいです。
彼に性欲がないわけではありません。
彼とはよく寝落ち通話をするのですが、深夜テンションになると「えっちしよ」とよく言っていて、正直すごい可愛くてテンションがあがります。だから、直接でも言って欲しいんです。
だけど彼はあまりがっつくのが好きじゃないらしく、自然な流れでそうもっていきたいらしい。私は口に出して言って欲しいのに結局自然な流れで、なんか悔しいです。

どうすれば口に出して言ってもらうことができるでしょうか??
あとなんなら襲われたい(ごめんなさい)のですが、どうしたらいいでしょうか?


たくさんしたいとか言っちゃう避妊を心配する方もいるかもしれませんが、責任を取れない年齢なので、そこは本当に気をつけています。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は19で、お酒はあんまり飲めません泣
    あとお互い実家暮しで彼の部屋で親のいない間にする感じです

      補足日時:2020/07/17 01:00
  • ありがとうございます
    お酒が飲めない場合はどうしたらいいと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/17 01:02
  • 回答ありがとうございます!
    内容が内容ですが、真面目な相談です笑

    いえ、私は文系ですよ!それにしては文章が読みにくかったのかもしれません…

    結論から言うと、私と彼は何回もしています。というか会ったら毎回するんですが、それが自然な流れで持っていかれるんです。私の個人的な好み?で彼に「えっちしたい」と言わせたい、という相談です。わがままでごめんなさい笑
    大体する時は彼の実家に遊びに行き、その時に彼の部屋でします。
    『それで襲わない彼氏さんの気持ちが私はわかりません!』は、
    回答者の方が私的にはすごく可愛いと感じる誘い方をしているのに、彼氏さんに拒否されるということでしたので、あのような反応をしました。
    私が返したお礼の内容までみてくださってありがとうございました!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/17 15:12

A 回答 (12件中11~12件)

入浴後にムスクを二合くらい身体に振りかけてベッドに入ると良かです。


これは発情期にジャコウジカの雌が雄を引き寄せる為に分泌するフェロモンの匂いを
ベースにしたものなので、淡泊兄さんの性中枢にも必ず届く筈です。

※言う間でもなく避妊だけはちゃんとしんしゃい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど!笑
人間も哺乳類ですもんね!
最終手段で考えてみます笑

お礼日時:2020/07/17 01:05

彼氏です「えっちしてぇぇぇぇぇぇ~~~」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!!!しよ!!!
ってだれやねん!!笑

お礼日時:2020/07/17 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A