アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石原軍団は来年1月に解散は決定していますが、吹き出しとかで石原軍団が多くの人に与えた暖かさは、いつまでも伝説のように語り継がれますよね。

質問者からの補足コメント

  • 来年1月以降は、石原音楽出版社に一本化され、映画やドラマや音楽などの版権収入管理の引き続き維持存続継続も決定はしていますが。

      補足日時:2020/07/17 14:59

A 回答 (2件)

>吹き出しとかで


炊き出しね

>いつまでも伝説のように語り継がれますよね。
そうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えばビートルズが解散しても、ビートルズのファンが存続していたみたいに、石原軍団が解散しても、西部警察などのファンは絶対に存続しますよね。

お礼日時:2020/07/17 15:03

何時までも残ると思いますし、残してほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年1月以降は、映画やドラマや音楽などの版権管理業務は、石原音楽出版社と、2020年末あたりに企業予定の、一般社団法人 ISHIHARA が引き続き版権管理業務を、維持存続継続するとのことですが。

お礼日時:2020/07/17 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!