アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場は金曜と月曜はカジュアルな服装が認められています。
先日ある女性社員が、
「◯◯さんって月曜とか休日出勤の時、服装雰囲気違うし、持ち物とかもなんか違うけど、彼氏の家から来てるのかな?」と別の女性社員の噂をしていました。

私は人の変化に疎い方で、
言われるまで全く分からなかったのですが、
皆さん職場の女性の服装とか髪型の変化や、
その日の表情とかで、
プライベートを連想したりしますか?
今日はおしゃれしてるからデートかなとか、
機嫌がいいな、何かあったのかなとか考えるものなのでしょうか。

男性女性、それぞれの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

人によると思いますよ。


恋愛話が好きだったり服が好きな人なんかは気にするんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています