プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルのキャンセルをしたいのですが、1日前とは前日のことですか?

A 回答 (3件)

そうです。

    • good
    • 1

それしかないよ。


普通キャンセル料50%
    • good
    • 0

そうです、前日です。


一日でも早くキャンセルされた方が、キャンセル料金かかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!