アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJにディズニーグッズ付けていくと怒られますか?
例えば小型扇風機(霧吹きの水が出るやつ)など

質問者からの補足コメント

  • 持って行けたらいいなと思う理由
    ☆ディズニーは新幹線の距離でそう何度も行けないので、10年前に買った思い出グッズを使えないのは勿体無いと感じたから
    ☆USJは割と近いのでせっかくなら系列は違ってもオリエンタルランドで使いたいと思ったから
    ☆現地で買うカチューシャとか日常じゃ使わないし、いちいち買ってても溜まるだけだなと

      補足日時:2020/07/21 04:04

A 回答 (8件)

顔が完全に隠される被り物以外は全然持っていっても大丈夫です。

周りに迷惑が掛からなければOK!クルーさんが反応することもあります(笑)
仮装も全然大丈夫なのでグッズは大丈夫でしょう!ステラルーのリュックを持ってきている人もいましたー
    • good
    • 2

小型扇風機ついて、持ち込み禁止のものに相当する場合は持ち込み禁止です。

USJのホームページから、持ち込み禁止のものを確認してください。
    • good
    • 1

大丈夫。

ディズニーランドで、ミニオンのぬいぐるみを持った人もいたけど、何も言われてなかったよ。ゲストの迷惑になることしなければ、大丈夫でしょう(他人にミストを吹きかけまくるとか)。
    • good
    • 1

USJとオリエンタルランドは系列資本関係がなにもないですよ。

    • good
    • 1

みんなそれぞれ楽しんでいるので、人の持ち物まで見ていないと思います

    • good
    • 1

排除されます。

    • good
    • 3

大丈夫です。

(*^^)v
別に怒られることはありません。
    • good
    • 1

怒られませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!