アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でAVを買いました。何か言いたいことありますか?

A 回答 (9件)

どうでもいいの極み

    • good
    • 2

AVなんてのはね、モテない親父が


買うものです。

未成年なら、頑張って彼女を造りましょう。

お母さん見つかるぞ。

お尻ペンペン。
    • good
    • 0

18以上ってなってるでしょ。

未成年でも普通にオッケーだよ。
    • good
    • 0

よく売ってくれましたね。


性犯罪になるよりマシです。
大切に保管して美味しいオカズにして下さいね。
    • good
    • 0

そこにあるのはAVの世界ですから、


実社会とは違いますので参考程度にしてください。
    • good
    • 0

人に迷惑かけて居ないから良いんじゃない、普通に皆さんみてますよ。

    • good
    • 0

ノーマル!

    • good
    • 1

いーんじゃね!


ってかよく買えたな!
あんまりやりすぎんなよ!
    • good
    • 0

未成年でAVを買いました。


>ほとんどの男の子は買う。

何か言いたいことありますか?
>公開掲示板で聞く子は、珍しい、どうしたの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!