プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競輪や競艇は連れ立って行くものですか。

A 回答 (4件)

一人で行きだしたら依存です


遊び感覚で数人と行きます
    • good
    • 0

結構、連れだって行きますが、マニアは一人で行きます。


私の友人は、全国の競輪場を回り、2億円使ったと、言います。
競輪競馬に限らず、博打にハマる人は、常に、単独行動です。
    • good
    • 0

そうかも知れませんが、インターネット投票でしたら


お家でひとりです。
    • good
    • 1

ハイ(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!