アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にそこまで仲良くない(遊んだりしない)のに電話だけめちゃくちゃ誘ってくる異性って何なんですか?
話しやすいし話していて楽しいのは事実なんですけど、そんなに電話して何をしたいのか分かりません。
電話だけして何か変わりますか?
男性ってどういう心理で電話に誘ってくるんでしょうか。
高校生です。

A 回答 (3件)

そこまで仲良くもないのに、あなたが異性からの電話を取り継ぎ、話を弾ませて楽しんでしまってるので、異性からしたら、電話を拒否をしないあなたなので、もしかしたら俺の事好きだよね?と察し、さらに電話の誘いをする心理だと思います。


あなたが異性に恋愛感情がないなら、毎回通話は取り継がなくて、距離をおいた方が、勘違いをさせないので良いですよ。
    • good
    • 1

アンダーマインド、即ち、下心があるのでございます。


好きでもない相手だとストーカー被害等の危険がありますので
緊急事態宣言を発出、不要不急の無駄な電話をかけないよう自粛
要請すべきだと思います。
    • good
    • 1

自分と常につながっているということを認識させそれが当たり前になってくるまで続けるつもりだろうな。


そうすればあなたの心も変化するだろっていうのが狙いかな。
もうすでに心に変化が出てきてるんじゃないか?
相手の事をちょっと気になり出してるのも事実だろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています