プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生
付き合って1ヶ月ですが
未だに寝落ち電話誘えません。
別に寝落ちじゃなくてもいいんですが電話したいです。
なにかいい誘い方ありませんか?
あと!男子高校生はそうゆうのめんどくさいと思いますか?

A 回答 (1件)

夜電話しよー。

って言えば良いだけじゃ?
>あと!男子高校生はそうゆうのめんどくさいと思いますか?
↑男子高校生と言っても何百万人もいるので一概に言えないけど、
まあ彼女から電話しよって言われて面倒くせーなって嫌がる男なら別れた方がいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A