プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方から女房の親戚が帝国ホテル東京に宿泊に来るのですが、わが家族とレストランで食事することになりました。
我が家は子供3人(2歳・10歳・13歳)おり、帝国ホテル東京近辺のレストランでお勧めがあれば教えてください。(出来れば徒歩移動可能距離)

A 回答 (2件)

近くがよいのならいっそ帝国ホテル内のレストランはいかがでしょう?



和洋中の一流どころがそろってますよ。

↓は「なだ万」です。

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに盲点ですね。料金等考慮しながら視野に入れてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2005/01/25 11:34

こんにちは。



日比谷公園内にあるレストランはいかがでしょうか?公園は目の前にありますから、もちろん歩けます。
高級な南部亭やカフェっぽいお店などいくつかありますが、個人的には『松本楼』がお気に入りです。

南部亭

http://www.nambu-tei.com/welcome1.htm

松本楼

http://www.matsumotoro.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!