アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私の会社にタトゥーの入れた派遣社員がいます。私、怖くなった。もし絡まれたら、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まず、あなたの会社に「タトゥーの派遣はOKか」を確認しましょう。



OKであれば、会社としてOKしているわけですから、あなたではどうしようもありません。

まあ、いつでもICレコーダーを持っていて、その派遣社員と話すときは録音しましょう。

何かあったときの証拠になります。
    • good
    • 0

人を威嚇するためのやくざの入れ墨でなければ、怖くなることなどなしです。

タトゥーって人って普通に接していればいいだけ。絡んでなんか来ないですよ。
    • good
    • 0

派遣会社に言えばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!