プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員でもクレジットカード(マスター・ビザ)作れるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

何の問題もありませんよ 派遣なんていう必要もないですし 今派遣でどこかの会社に就業してますよね?でしたらその会社勤務で問題ありません。


確認の電話とか会社に来ますけど本人宛にくるのでちゃんとそこにいるとわかれば簡単に作れちゃいます。
    • good
    • 0

私もつくりました。


何の問題もなかったですよ。
働いていれば問題ないのでは?
    • good
    • 0

作れます(ってか私作りました。


3枚くらいふつうに18歳派遣でもいけますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!