アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「4-3=1+2」のぼうを1本動かして正しい等式にせよってどうします?

A 回答 (7件)

真ん中の=(イコール)のぼうを1本 左側に移動して 


 4=3−1+2
となります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一番分かり易いです。

お礼日時:2020/07/24 07:35

=の棒を4-3の-に付け足して


4=3-1+2
になります。
    • good
    • 0

=を4と3の間に持ってきて


4=3−1+2にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3本動いてますよ。

お礼日時:2020/07/24 07:32

4=3-1+2

    • good
    • 0

4=3-1+2

    • good
    • 2

すんまそ…間違えた。


リベンジするっす!
    • good
    • 0

マッチ棒でやると簡単。


4の数字を6に変えるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!