プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

担任の先生とヤりたいです。

A 回答 (4件)

交渉してください。


囲碁なのか将棋なのか知りませんが、
何をやりたいにしても、相手してもらえなければ、なにもできません。
    • good
    • 6

アナタの年齢と性別は?

    • good
    • 0

強姦は駄目だからな。

ちゃんと落とせよ
    • good
    • 1

ダメもとでお願いしたらいいと思うよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A