プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂のプランナーになりたいです。
何を学べば、いいですか?

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11790254.html では、
もう少し実務的な話をしているのかと思いましたが...
なりたいものが任天堂のプランナーであれば、
身につけるべきものは、ゲーム制作上の能力よりも
学歴でしょう。高校時代に、受験に必要な科目を
学ぶことが大切かと思います。
    • good
    • 1

最低、東大か京大、学科は不問。


東大・京大では少し心許ないので、
出来れば海外の一流大を出る方が良い。
はっきり言って大学で学べる事なんて、就職してからはなんの役にも立たない。
    • good
    • 1

まずは京大の理工学部にはいれる学力からかなぁ。


いかんせん京都が本社で開発拠点なので、関東住みで就職活動しているだけで不利なので。
    • good
    • 0

まず、任天堂に実際に足を運んで、見学することから始めた方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!