アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aubllo
このメーカー名の読み方を教えて下さい。

A 回答 (3件)

追記だよ。


海外のメーカーだと余計無理だよ。
日本人はローマ字読みをすることが多く、実際とかけ離れている読み方をすることもあるからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/30 09:28

そのメーカーに聞かないと無理だろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中国のメーカーなのかな?
勝手にオウブローと呼んでいますが、果たしてこれで合っているのか否か?

お礼日時:2020/07/29 11:24

カタカナ表記にすると


「それは違う、こうだ」「いやそもそもすべてが違う」等、色々悶着が起きますので、
以下URLでスピーカー状のボタンを押して確認してください。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#vie …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!