プロが教えるわが家の防犯対策術!

・欠斤
・寝食
・傾注
の読み方を教えて下さい

A 回答 (3件)

「欠斤」とは?


「欠片」なら「かけら」と読みますが。
    • good
    • 1

欠斤けっきん

    • good
    • 2

かけら


しんしょく
けいちゅう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!