プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チビ、不細工、弱い、女々しい、亭主関白、家事をしない、浮気者、女性差別主義者、などなど...

やっぱり日本の男性は日本人女性から愛されてないでしょうか?

A 回答 (6件)

日本では女性の権力が欧米よりも強く、女性が男性の不満を言うことが社会的に認められているからです。

実際には日本の男性は世界的に見てマシな方です。

>チビ
日本の平均身長は、世界ランクで大体35位ぐらい、全体が65~70ぐらいでランクされていますので、日本男性の身長は低くはないです。

>ブサイク
これは主観なので、何とも言えませんが、映画だと商業映画ができてわずか3年で日本人ハリウッドスターが出ています。

>弱い
これもなにをもって弱いとするか分かりませんが、旧日本軍は世界で唯一アメリカ海兵隊とまともに戦って劣勢の軍隊で何日も海兵隊を足止めした軍隊です。今の自衛隊も弱くないし、スポーツでも割と良い成績を出しています。すごく強い、とはいいませんが、身長差がある欧米人と互角以上に戦えるフィジカルはあるわけです。

>女々しい
これはむしろ「日本女性が女々しい男性を好むから」です。欧米の男性はマッチョですが、女性も髭があったり体毛があったり筋肉隆々のマッチョな男らしい男性を好みます。
日本ではジャニーズのような優しい柔らかい感じの男の子が好まれるので、男性がマッチョでもそれを発揮するところがないです。

>亭主関白
本当の亭主関白なら、欧米の男性のように男性自身が家計管理します。妻に給料を全額管理させている夫が亭主関白なわけがありません。夫が関白なら妻はお釈迦さまです。

>家事をしない
欧米の男性が家事をするのは「自分で家計を管理しているから」です。家事を自分でやれば無駄な部分も気がつくし、家政婦を雇う必要がないからです。
 日本の場合、これらの権限は夫の給料を管理している妻にあります。妻が専業主婦で夫の給料を全額管理しているなら、夫は家事をする理由はひとつもありません。また夫が家事をやったとしてもそれは「手伝い」にすぎず、主体的な家事ではないわけです。

>浮気者
日本の浮気は世界で22位、1位を除くベストテンはすべて白人様の国です。白人の方がよほど浮気者ですね。ちなみに1位はタイです。

>女性差別主義者

日本男性は世界で最も女性の権利を擁護し、男女平等に理解がある国です。なぜなら
・日本には男女不平等になる法制度は一つもないし、過去もほとんどなかった(欧米に比べれば確実に少なかった)
・日本は性犯罪が少なく、女性の権利を擁護している(欧米の犯罪率は日本と桁が違います)
・日本は女性優遇の制度がたくさんある
・日本だけは女性が家計を握っている
などだからです。
欧米にいけば「女性差別」がどういうものかすぐに分かりますよ。

ということで、日本男性はあまり主張しないので、誤解がなかなか解けないのです。
    • good
    • 0

一般女性にセクハラまがいなこと平気でやる男が多いからじゃない?これって、夜の街があるからでしょ。

男が女性に負けたくないから、女性を下にしたい、だから女性を買うビジネスを作りだして、女性を虐げてる男尊女卑の自分達に酔ってんじゃん?
夜の街は、男が、女性を屈服させて社会的に潰す目論見があるんだよ。自分達が上にいきたいからね。女性が出れば、出る杭をうつような男だよ。自分達が上に行くために、女性を下に貶めて、侮辱して、女性の価値を落として男が女性を蹴落そうとしてんだよ。
    • good
    • 5

A:>チビ、不細工、弱い、女々しい、亭主関白、家事をしない、浮気者、女性差別主義者、などなど...


B:>やっぱり日本の男性は日本人女性から愛されてないでしょうか?

↑は、日本人の基準=あなた としてのものでしょうか。
それとも、あなたが願望する日本人 でしょうか。
そもそも、あなたは「日本人」なのでしょうか。


あなたの質問ですが、未証明の仮説(願望) への同意を求めるものばかりですね。


●なぜ日本人男性のイメージはあんなに悪いですか?
●日本で生まれ育ち、これまでずっと日本で生活してきた日本人女性は、
日本人は平均身長が低く、顔がイケメンな男性が少ないことはよく分かっているはずですよね?
●やっぱりチビで不細工な日本人男性より高身長でカッコいい白人男性の方がいいと思いませんか?(笑)
●日本人女性は、日本人男性より白人男性が好きだと聞きました。日本男児はそんなにダメですか?なんか悲しいですね...
●日本人に生まれて良かった事はありますか?
●日本人の女性は、日本人の男性が好きな人より、外国人の男性が好きな人の方が多い理由は何ですか?
●なぜ日本人男性は全くモテないんですか?
●白人男性は平均的に日本人男性よりイケメンで魅力的な人が多いんですか?
●白人男性はやっぱりカッコいいですか?
●なぜ日本の男は下手くそで感性が悪い人が多すぎなんですか?
●やっぱり日本人女性にとって白人男性が一番ですか?
まあ日本の男は暗いし消極的だしつまらないしね
●日本人女性にとって、白人男性>>>日本人男性ですか?
●日本人女性が白人男性に憧れるのは、日本人男性が嫌いなことの裏返しですよね?
●白人男性が髭を生やすとカッコイイのに、日本人男性が髭を生やしても不潔にしか見えないのはなぜでしょうか?
●白人の男性と日本人の男性どっちが好きですか?
因みにちんこがデカイのは間違いなく白人ですよ!
●白人男性の移民が大量に日本に来ると日本人女性の皆さんはうれしいですか?
●なぜ、日本人の子供は可愛くないのが多いのに、白人と結婚しないのでしょうか?


●わたしは白人男性と結婚しましたが、まさに上記のような理想的な男性です。

あなたが幸せそうで何よりです。
これからは、哀れな日本人に構うよりは、素晴らしい旦那様に尽くしてあげてください。
「なぜ日本人男性のイメージはあんなに悪いで」の回答画像4
    • good
    • 1

出世欲から、卑怯な手を使って、女性に女を攻撃させて蹴散らかすからね。


そういう男性社会のシステムの中に埋め込まれてるのが夜の街。
女に敵意を剝きだす女性に金貢いで、男性が攻撃的な女性を飼ってるからだよ。
だから女性は女性に叩かれる。
夜の女なんて代表例でしょ。
男性と結託してますからね。
男性の出世をはばむ女を、夜の女と一緒に悪口言って、潰す計画練ってる。
夜の女にとって、男性は金持ってくるカモ客だけど、女性が出世すると男性の稼ぎに影響して、夜の女も損するから。
    • good
    • 0

日本人の国際結婚の比率は3~4%程度で推移しており。


その内の7割は、日本人の男が、外国人女性と結婚するパターンです。
    • good
    • 1

質問者さんはよほど恵まれない環境で育ったんでしょうね


かわいそうに・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています