dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が、「なんか送った?」と聞くと「うん」と言いましたが、「何?」と聞くと、「いや。。。また今度言う。」と言われ、「君が(別れに対して)スッキリしてることは分かってるから」「もう自分が嫌だ」と言われました。
新しい恋の報告or新しい彼女ができたの報告がしたかったんでしょうか?
元カレが何をしたいのか未だに訳がわかりません。

A 回答 (3件)

状況から察すると、元彼が復縁をしたい内容だと推察されます。


彼女が出来たら
"もう自分が嫌だ"
などとは発しません。
潔くない自分に嫌悪感を覚えての
ことと思います。
    • good
    • 1

まだ引きずっていて送ってしまったんだと思います。

あなたにその気持ちがないなら無視でオッケーです(笑)
しつこくなるようならブロックで!
    • good
    • 1

もう自分がいやだ…メンヘラとしか思えませんね。


相手にするのかは貴女次第です。

私なら相手にしません。
絶対に^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!