アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オール5で生徒会長してて、指定校推薦落ちる可能性高いですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに校内選考のやつです

      補足日時:2020/07/31 21:11

A 回答 (6件)

実力が合ってなかったら落ちる。

また、欠席も多ければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2020/07/31 21:17

中学校の先生が推薦をおすなら、まず、大丈夫かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
今高校生で、関西学院大学の指定校を考えています!

お礼日時:2020/07/31 21:16

大丈夫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも結構底辺高校なので、オール5がたくさんいるそうなんです泣
かぶったときがふあんです

お礼日時:2020/07/31 21:29

推薦しなくても実力で受かると予想して、推薦枠を別の人に回すということもあるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無いです笑
定期テストの点が良いだけで、模試は校内でも下レベルです泣

お礼日時:2020/07/31 21:29

普通に学校生活を送っていてその学力と生徒会長なら指定校推薦は通るでしょうよ。

逆にその生徒が落ちるならだれが通るって聞いてみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ自信着きました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/31 21:30

勉強が全てではありません。

オール3でも姿勢や印象などで合格する人は合格します。ですがオール5は誰でも出来ることではないですし、生徒会長なんて素晴らしいじゃないですか!指定校推薦でも面接とかあると思うので、自分をたくさんアピールしてください!!(面接なかったらすみません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですか!?ありがとうございます♡

お礼日時:2020/07/31 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています