dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指定校推薦
この場合どちらがえらばれますか?

1、オール5で運動部
2、四捨五入でオール5で運動部、生徒会長

A 回答 (5件)

1 が順当ではあるけれど...


それぞれの生徒に他にどんな志望校があって
その合格可能性がどのくらいかによって、
調整は入るんじゃないの?
学校としては、学年全体での進学実績を上げることが目的だから。
    • good
    • 1

学内選考の基準によります。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

1。

成績が先。
    • good
    • 0

どちらが選ばれるかと聞かれても・・・


両方とも中学、高校時代に頑張ったことを評価されますが、おそらく両方とも選ばれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!