プロが教えるわが家の防犯対策術!

教育実習の評価が良くありませんでした。上からS A B Cが合格でその下のFが不合格ですが、ほとんどCでした。

これは実習の単位が取れないということなのでしょうか。

A 回答 (3件)

大丈夫。

合格です。
でも、あまり評価が良くないね。
当たり前だよ、初めての経験だし。
先生になったら、その分頑張ってね。
教育実習の評価なんて、教員になれば何の関係もない。
免許を取ったうえで、教員として活躍することだよ。
    • good
    • 0

ご自身で書かれている通り、Cは合格なんですよね?合格で単位が取れない理由がありません。

良い先生が評価が高いわけではないので、気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0

評価が良くなかったという事であって、単位は取れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A