プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぴよぴよ君が南山大学理工学部合格したことに対してどう思いますか?全国的には無名とはいえ、ぶっちゃけあのような幼稚園児レベルの知能しか持ち合わせていないあのぴよぴよ君が南山大学に合格したことは信じられませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

南山大学は知名度あると思いますよ。

身長187cmすごいじゃないですか。おめでとう!
見直しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知名度あるんですね!
よかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/25 21:14

交番ネタが無くなるのが寂しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新ネタを考えます

お礼日時:2023/02/25 21:59

名門ですし、ひとまずおめでとうございますという感じです。


社会でどう機能するかが大事なので、一息ついたらこれまで通り努力を続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名門ですか!?よかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 21:35

>父は大手企業総合職で年収1000万は余裕で超えているので



だから息子の脳みそがピヨピヨになったのかな、と思います。
    • good
    • 1

>合格したことに対してどう思いますか?



金あるのかな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には迷惑かかりますが、学費は一応払えるようです
父は大手企業総合職で年収1000万は余裕で超えているので

お礼日時:2023/02/25 21:16

合格おめでとうございます。


ぴよぴよ君さんはなんだかんだ言っても好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/25 21:14

おめでとう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー

お礼日時:2023/02/25 20:20

もうこれで無意味な質問は止めて、勉学に励んでください。


よかったね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
これからはもっと意味のある質問をします

お礼日時:2023/02/25 20:20

知能は知らんけど、よく炎上しそうな質問ばかりして合格したなと思う。


合格おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/25 20:19

あなた自身が「ぴよぴよ君」と名乗るのですから人気のある方なのでしょうか?


どの「ぴよぴよ君」なのか教えていただけますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長187cmのぴよぴよ君です

お礼日時:2023/02/25 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A