プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問よろしくお願いします。

今さら馬鹿だとはおもいますが、どうかよろしくお願いします。


無事に基礎科に合格したのですが、やはり服装科に行きたいなと考えはじめるようになってしまいました。

今さら転科は無理なのでしょうか?知ってる方教えて下さい

A 回答 (1件)

単純に学校に相談してみるのが一番だと思います。


先方の枠が空いているようであれば、意外とあっさり対応してくれることがあります。
ただ、埋まれば絶対に無理になりますから、早い目に聞いた方がお得だと思いますよ。
(当然ながら、今頃になって優柔不断なヤツという目で見られますから、質問されたときに備えて、なぜ変更したいかの理由はカチッとしたものを用意しておいた方がいいですね。念のため。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!