アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が悪い、自業自得ととわかっていてそれを反省したにも関わらず治さないのは傲慢でしょうか?

A 回答 (6件)

分かったって行動はできないだろ。


プロ野球中継見ていても、自分ができるようにはならない。

「血のにじむ」変革が必要なのだ。
    • good
    • 0

分かってるだけで治さないなら、反省したって言えない…。

    • good
    • 0

分かってないし反省していないから治さないのです


文章が間違っていますね
    • good
    • 0

直さない なら 反省していない ということでしょう。


ことばの上だけで 「反省しました」と言っても 直さなきゃなんにもならないですね
    • good
    • 0

自分だけが不利益を被るのなら、自分に対して悲しむなり怒るなりしてれば良いだけです。


何度繰り返そうと、「それでもいいや」と思うのなら、誰も何も言いません。

これが他者にも影響を及ぼすのなら、「こいつはダメだ」となって、信頼されず、信用されず、徐々に社会から弾かれる方向へ進むでしょうね。
    • good
    • 0

何が悪かったのかを、理解できていないだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!