アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人て傲慢で都合の悪いことは隠ぺいし、建前と本音を使い分ける嘘つき民族で、汚いことは野放し、戦時中も他国へ酷いことしてないと平気で開き直るくせに現代の日本人自体が教育実習生を奴隷のようにこき使てる癖に過去の日本軍はまともだとか良く言うわと思いますw

  戦時中も国民に犠牲を強い、現代も国民に犠牲を強い、何一つ国民性は変わってません。

 変化を拒みズルいことだけは他のアジア人と引けを取らないほど同レベルなのに反省するどころか自虐史観だと開き直る。

  日本民族ほど二枚舌なのは無いのでは?

中国は1つの民族が支配し続けた訳でもなく揉まれまくったある意味で日本以上に統治が困難な国。

でも揉まれたからこそある意味で今の経済的躍進は本物だと思います。

島国根性の日本は異常な国家である自覚も乏しいからあんな軍部が生まれたのだと思います。

 今の中国をバカにする人たちはかつての日本軍も同レベルであり、現代でも在日外国人に対する姿勢が最低な自覚がないクズでは無いでしょうか?

A 回答 (3件)

私は生まれも育ちも日本ですが、とんでもなく問題のあるDNAを持った種族だと思います。

滅ぼされても文句はいえないと思います。
今の日本をみれば、日本人という存在が地球上でもっとも有害な存在になっていることは誰の目からみても明らかなことですからね。

創価学会や自公政権は世界共通の憲法、法律、常識、人道主義を破壊し、世界にファシズムやナチズムを広めて、国家転覆、宗教テロ、独裁、敵対者の殺傷、批判者の粛清、国民にテロ犯罪の共犯になるよう圧力を加えるなど国家犯罪をしているのですから。
またテロリストどもの嘘や工作を知っていながら、そういう批判をしない日本人が多いこともこれまた問題です。自浄能力がまったく働いていないんですね。恐ろしいほどの低民度な種族です。

過激派であると自認しているイスラム国などと違って、民主主義国家や法治国家を装い美しい国などと宣伝する一方で、裏ではタリバンやアルカイダみたいなことをしている自公政権や創価学会のほうが世界にとっては悪い影響を与えます。
国会前や都心部では、創価学会は集団ストーカーをするなとか、国家犯罪糾弾、ジェノサイド反対と政治活動家などが批判をしているのだから、国は少しは対処をしようよ。

とはいえ、こういう犯罪は年内には片がつき、自民やカルトが一掃され、日本の大暴虐は世界史に残りますから、来世にまで黒歴史は語り継がなければなりません。
国内外の裁判所にテロ犯罪や創価学会の犯罪の証拠などが持ち込まれ、各機関にも証拠物がねじ込まれ、ネットを使った運動なども始まりますから、日本をリセットし、世界をクリーニングするよい材料にはなるのではないでしょうか。

>戦時中も他国へ酷いことしてないと平気で開き直るくせに

人体実験をした731部隊や中国本土での大量虐殺は事実です。
非人道的行為においてはドイツと日本は対比の対処にされていることは知ってますよね。

>今の中国をバカにする人たちはかつての日本軍も同レベルであり、現代でも在日外国人に対する姿勢が最低な自覚がないクズでは無いでしょうか?

こういう報道がある。

週間ダイヤモンド 2016.12.13 号
おもてなし大国・日本の「思いやり指数」は世界最低レベル
https://diamond.jp/articles/-/111062

世界紙の「ニューズウィーク」が、
『日本経済の低迷の元凶は、日本人の底意地の悪さか。大阪大学などの研究で判明。』
とのタイトルで日本人を批判しました。
https://www.newsweekjapan.jp/kaya/2021/05/post-1 …


今の日本は一人当たりGDP、経済成長率、生産性で韓国に抜かされているので、韓国が日本と同じ人口になると、GDPで負けることになる、ということを知っている人はどのくらいいることか。

GDP(国内総生産)を人口で割った、国民の本当の豊かさを示すバロメーター「一人当たりGDP」をみると、日本は32位にまで転落。
ちなみに韓国は27位。中国は70位です。
https://www.nissay.co.jp/enjoy/keizai/135.html

こちらのグラフをみていただきたのですが、1995年を境に各GDPは低下の一途をたどっています。ちなみに落ちる一方の国は世界で日本だけです。
https://ecodb.net/country/JP/imf_gdp.html

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
参考値:2020年度は112位。

東洋経済
日本は、ついに「1人あたり」で韓国に抜かれる
日韓の生産性の差は、1990年の2.44倍から、2015年には1.04倍まで縮まった(世界銀行データより)。2023年現在は逆転している。
https://toyokeizai.net/articles/-/149624

週間ダイヤモンド2021.8.26号
一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556

総括:築き上げるのは大変だが、崩れるのは一瞬であるということを日本は身をもって証明してしまいました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本は過去の戦争を悔いて平和憲法とやらになりましたが、過去の悪行についてはほとんど学習しません。
原爆の酷さ、戦争の被害は語るけど、他国に対しやったことはあえて触れないばかりか、その事実さえ隠ぺいに近いぐらい話題になりません。日本軍が生物兵器を作ったり人体実験をやってたのも事実です。

というかどの国の軍隊でも正義の軍隊なんてないです。


都合の悪いことは隠すという姿勢、戦後もしっかり受け継いでます。

今の自衛隊の不祥事を見てもわかるように、女性隊員を襲ってるのをみると、ほぼ間違えなく当時の日本軍もやってたはずです。

お礼日時:2023/01/23 08:22

人助けランキングで日本は最下位


https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2109 …

現実を見ようとしないで
他国を批判する

テレビを見ればわかりますが、日本では韓国や中国の失敗や事件を
見るのが大好きな国民で、韓国人や中国人が困っている姿を見ると
大喜びします

視聴率を上げるために外国の事件が毎日報道されます
しかし、日本の政治や経済の問題はほとんど報道しません

そうです。日本はクズ国家です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。日本は冷たい国家です。子供のイジメすら学校の大人達は認めず下手すると隠ぺいに走る。

教育実習生への仕打ちは、まさに日本人の気質の現れでしょう。自分達の儲けの為なら外国人を奴隷のように扱うことに躊躇ない。

こんな連中を見れば戦時中の日本軍の悪行も間違えなくあったはずです。

日本は負けてるのに勝っていると嘘を付き、特攻まで命じる異常さ。異常なことを異常と自覚できないサイコパスのような国民性ですね。

過去の悪行を直視せず、被害者面し戦争は良くなかったとか言ってるけど、加害者な面を取り上げるマスコミは少ない。これ1つとっても日本の身勝手さが顕著です。

お礼日時:2023/01/23 08:32

日本人は、海外では、とか言ってる奴に限って、日本の事も知らないし、海外の事も知らないで、妄想ストーリーを撒き散らす。



お前が一番クズだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的反論が何一つありませんねえ(;・∀・)

今の日本企業みればわかるだろ?
教育実習生に対する仕打ち、これが日本人の気質を表しているんですよ。戦時中の日本軍が正義の軍隊だとかのたまう連中はウヨぐらいなもんだろ。

現代の日本人ですら平気で外国人にこんな仕打ちをし、隠ぺいに走る民族が戦時中だけまともだったという証拠のほうが皆無だがww

 しかも今の権力者も搾取ばかりで汚いことをするには世界中のどの民族よりも長けている(笑)

世界で一番搾取するような派遣会社が多いのも日本でありその数は人口が3倍多いアメリカの7倍であるw

まともに仕事をして稼ぐというビジネスとして当たり前な事ができない連中が支配してる国家。

まともな国じゃねょーーよw

もともとまともな国じゃ無いから化けの皮がはがれたんだろうけどね。

お礼日時:2023/01/23 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!