アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

180SXのフルノーマル車はもはやないですか?安いものを購入して直しながら乗っていくか、低走行車でフルノーマルの高いものを買って乗るべきか、どちらがお得ですか?

A 回答 (5件)

低走行のノーマルがあればそれが良いです。


あれこれ弄繰り回してるのはそれを元に戻すのでも結構大変です。
    • good
    • 2

自分である程度の知識や技術が無いとトラブルシューティングできないし、部品の調達ルート等も分からずに乗るなんて危ないぞ。

ってディーラー整備士の俺が言う。
    • good
    • 0

ディーラーでも、部品は無いし下廻りの腐食状態て、私は断ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分で整備ができないなら買わない方がいいですか?

お礼日時:2020/08/06 22:08

もはや、レストアだと思いながら乗るしかありません。

ご自身で直せないなら他を検討して下さい。例えば、簡単な所で説明すると、ファンベルト交換したらウォターポンプから冷却水が漏れるなどいちいち面倒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラー任せではダメですか?

お礼日時:2020/08/06 21:55

どちらも勧められない。

もはや鉄屑状態なので、修理に時間がかかるし、金もかかる。セカンドカーなら良いかも?
そもそも、180は、ドリフトやらゼロヨンやらに使われた車なので程度は良くないしメーターバックしているかも?
いずれにせよ、純正部品は無いに等しいので気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部品の欠品も多いですよね?

お礼日時:2020/08/06 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!