プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜勤で時給1375円は安いですか?高いですか?倉庫内の作業です。

A 回答 (7件)

日勤1100円の仕事に法定深夜手当25%がつくと時給1375円。


普通か、100円程度高い位。
    • good
    • 2

都内でしたら、安いかと思います。


しかし、県外でしたら、適正な金額だと思います。
    • good
    • 1

都道府県によって最低賃金が異なります。



東京、神奈川、大阪なら、ふつうか少し高いくらい。
それ以外なら、かなり高いでしょう。

ただし、具体的な業務内容にもよります。
    • good
    • 0

楽な仕事なら高い


厳しい仕事なら安い
    • good
    • 0

時給が1,100円で深夜割増で1,137円



昨今のコロナで仕事無くなった人から見れば幸運だと思います
    • good
    • 1

私が以前していた、夜勤のお弁当の盛り付けの仕事で、1250円でした1375円だったら、結構良いのでは。

    • good
    • 2

高くもないけど安くもない。

むしろ、現状を鑑みれば、その金額で雇ってくれるバイト先が見つかった事は幸運じゃないの。
いつまでも値踏みしていたら一生、ニートで終わっちゃうよ!!

自分のスキルをわきまえてたうえで、分相応、不相応と言う言葉の意味を考え直してみましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。条件はいいですが少し遠い処なので、それならなるべく時給高い方がいいなと思って質問しました。

お礼日時:2020/08/07 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!