dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年も仕事してないブランクがある人が、
8時間のフルタイムの仕事に就いたら、最初はキツくて一日が超長く感じますよね?

どうやって乗り越えればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

我慢です。

あとは、睡眠時間を確保するために早く寝ること、疲労回復のためにぬるめで長めの入浴すること。それに、バランスのよい食事もあり、ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/05/05 08:20

馴れるしか有りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 08:20

最初から、長くは感じない、そんな余裕はない。

どんな仕事であれ、仕事のルールや学習しなければならない。どんな仕事か知らないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/05 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!