プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気で仕事にブランクがあるのですがフルタイムの仕事が決まったオッさんです。


仕事とは、耐え難きを耐え忍び難きを忍んで続けるものですよね?


ブランクがあるのでわからなくなりました。

A 回答 (4件)

やることがあり収入が得られることに感謝して勤勉にこなせば大丈夫!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます

お礼日時:2022/04/29 12:19

病み上がりなら尚更我慢して迄無理はしない方が良いと思いますよ、私はコロナ倒産で職を失い転職しましたが今で言うパワハラが凄かったです。

仕事の事だけで無く家庭の事から人間否定まで今迄のキャリア全て否定されたようで自信喪失してしまいました、次の転職も凄い怖かったです、そうなる前に多少の我慢も必要とは思いますけど無理はしない事です。と言ってコロコロ転職するのも辞め癖になっても困りますので…必ず貴方に合った仕事有ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族否定や人格否定は耐え難いです。大変でしたね、ありがとうございました

お礼日時:2022/04/28 22:31

こんばんは



何の為に仕事をするのですか?

理由を考えて下さい。

1,生活費のため。

2,健康のため。

3,暇だから。

いずれにせよ、命あっての物種というように、元気でなければなりません。

健康を害してまでやるものではありません。

先輩方に聞いたり、真似したりして、だんだん上手になります。また、解らない事は上司に質問したり、相談したりもしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.2.3全てです、後のアドバイスはありがとうございます

お礼日時:2022/04/28 22:22

そこまで耐えてまでするべきものではありませんよ。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/04/28 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!